FC2ブログ

壁のお色直し~外壁塗装でモチよく綺麗に~

こんにちは!アフターホームの大島です♪
先日ご用命いただきましたリフォームの現場の様子を撮ってきてもらいましたのでご紹介します♪

おおおお!建築屋さんのブログっぽい~♡
へへ、最近新しく入った渡辺さんという社員さんがおりまして、フットワーク軽くいろんな現場を見に行ってくれてます。
うふふふ、これからもっとこのブログで弊社の仕事をお伝えできるぞ~♪今後また社員紹介なんかもしていきたいですね・・・。

とまあ、この辺にして本題!
今回のお宅では外壁工事と室内のリフォームの両方をご用命いただいたのですが、まずは外壁から。

外壁工事
もともとオレンジ色の華やかな色のお家だったそうです。
が、今回はライトグレーのシックで落ち着いた感じのものに塗り替え♪印象がらりと変わります!
経年による劣化と汚れの対策でお家がきれいに生まれ変わりますよ~~
リフォーム 沼津A邸 リフォーム中 (12)

リフォーム 沼津A邸 リフォーム中 (4)
職人が3人がかりで作業します。いつも丁寧な仕事をありがとうございます♪
外壁の塗り替えって天気にも作用されるのでなんとも言えないけど、一棟まるごと塗り替えする場合は大体1か月はかかるそうですね。
リフォーム 沼津A邸 リフォーム中 (8)

なので、外壁塗装のリフォームをお考えなら天気が比較的落ち着いてる12月~2月がおすすめ!
空気が乾いてるし、雨がそんなに一か月通して降らない時期ですからね。静岡県富士市あたりは雪も心配しなくていいし♪

リフォーム 沼津A邸 リフォーム中 (9)
リフォーム 沼津A邸 リフォーム中 (5)

どんなお家になるか一か月後が楽しみですね!!ビフォーアフターの詳しい様子はまたアップしていきます♪♪
どうぞごきたいくださいね~!!

☆☆☆☆☆☆☆


(有)アフターホーム


ホームページFacebookインスタグラム も是非ご覧ください(・∀・)


新築・リフォーム・土地探し


お問い合わせはお気軽にどうぞ♪


アフターホームEメール 0120-225-192


静岡県富士市浅間上町20-28 アフターホームビル


☆☆☆☆☆☆☆



スポンサーサイト