FC2ブログ

S様邸の様子です

こんにちは!渡邉です。

担当させて頂いてます、S様邸の様子をレポートします。

基礎工事が始まり、一週間経ちました。

先週と違って 木枠と鉄筋が入っていました。

毎回、現場に行くと変化が有るので 楽しみです(*゚Q゚*)

因みに・・・S様のご希望で 基礎の四方に 水晶🔮を入れました。

おばけ👻苦手なんですって(´・m・`)ププッ

①今日の現場 配管も埋めてます。トイレ・お風呂・キッチンの位置が分かります。
P3270019.jpg



②工事看板 可愛かったので撮ってみました(//∇//)
P3270024.jpg
スポンサーサイト

先日の見学会の様子

お早う御座います♪(/・ω・)/ ♪ 渡邉です。

先日の見学会の様子です。

これからお家造りをされる方

二世帯住宅をお考えの親子家族様、

既に上棟されて、クロス柄を見に来たよ!と、言ってくださったご夫妻

等々、ご来場頂きまして 有難う御座いました。

①親世帯のLDK 南向きで日差しが良く入るお部屋です。
見学会会場①


②入社1ヶ月の営業・山口さんもハリキッてご案内してました(⌒∇⌒)
見学会③

③いつも一緒のお客様ご家族。素敵なお家造りましょうね!!
見学会②

いいもの頂いちゃった♡

こんにちは!雨がしとしと降ってきて、見学会会場がちょっと心配な大島です。
今日は一日ショールームでお留守番なんです。電話対応と来客対応とあと資料の整理とかしてました。
で、見学会会場。さっき現場にてタイキ中の営業の山口さんに電話したら元気そうだったのでまあ大丈夫でしょう!!

さて!気が滅入るようなこんなお天気ですが、ショールームにはいいものが届きました!

\じゃん!/
岩村監督ありがとうございます
うふふ(*´艸`*)
なんと福島レッドホープス岩村 明憲監督のサイン色紙とサインボールです!!!
すげーーーー!!!
持ってきてくださったのは社用車でお世話になっている富士宮の車屋さんのキャッチさん。
実はアフターホームは福島レッドホープスの春季キャンプの富士・富士宮誘致において協賛企業として応援していたのです(*´▽`*)
えへへ、すごいな。元メジャーリーガーの方の触ってたボールなんて、触る機会なかなかないぞ!
間接握手だ~!と、ボールもってショールーム内うろうろしながら飾り場所検討中です。
和室の床の間なんてどうかな~(*´▽`*)
後で色紙を立てるかっこいいイーゼルっぽいものと、ボールの座布団を用意しよう~!

岩村監督、貴重なものをありがとうございました!大切に飾らせていただきます!!

☆☆☆☆☆☆☆


(有)アフターホーム


ホームページFacebookインスタグラム も是非ご覧ください(・∀・)


新築・リフォーム・土地探し


お問い合わせはお気軽にどうぞ♪


アフターホームEメール 0120-225-192


静岡県富士市浅間上町20-28 アフターホームビル


☆☆☆☆☆☆☆



富士市厚原の二世帯住宅、見学会やってます!

こんにちは!アフターホームの大島です♪

昨日UPしようとしてたのですがなんだかバタバタしてて上げそびれてしまった見学会のお知らせです~!

見学会チラシ

今回のお家は二世帯住宅になっております♪
昨日朝に見学会の準備のためにお邪魔しまして、ついでに写真も撮らせていただきました。

厚原 3月23日見学会
外観は重厚感のあるシンプルな黒!
1F2Fでそれぞれ雰囲気ががらりとかわります。使用しているものの配色でイメージがとても変わるのがよくわかります。

まず1F。こちらは落ち着いて重厚感&高級感がある黒×白×ダークブラウンが基調となっております。
玄関!
DSC_0979.jpg
白×ブラウンの品の良い配色ですね。ワンタッチでポンと開く靴箱はすっきりとシンプルですが結構はいります~。
DSC_0997.jpg
あっ、この手すりは嬉しいですね。
DSC_0993.jpg
お手洗いです。こちらも白×ブラウンで、1F全体に統一感がありますね。

さてさて、生活のメインスペースであるリビングは・・・
DSC_0989.jpg
広々♪
大理石調の床材を使用してますが、冷たい印象はないですね。
中央の間仕切りを開けると
DSC_0986.jpg
広~い!

で、2Fはといいますと・・・
白をメインにさわやかに明るいイメージです。
玄関は
DSC_1001.jpg
入って早々の印象はずばり「明るいな!」ですね。
階段のスリット窓から差し込む自然光でとっても明るい!
DSC_1027.jpg

2Fのトイレです。
DSC_1008.jpg
爽やかな白×ブルー!1Fと印象がだいぶ違いますね。
リビングも
DSC_1021.jpg
DSC_1023.jpg
個室も
DSC_1007.jpg
DSC_1020.jpg
白をメインにさわやかに!

二世帯住宅は一つの建物でテイストの違うお部屋が見れるのでとても楽しいですね!
今日・明日と2日間お家をお借りしておりますので是非たくさんの方に見ていただきたいです顔
本日は17:00までスタッフが待機しておりますので、どうぞお気軽にお立ち寄りくださいね~!!

☆☆☆☆☆☆☆


(有)アフターホーム


ホームページFacebookインスタグラム も是非ご覧ください(・∀・)


新築・リフォーム・土地探し


お問い合わせはお気軽にどうぞ♪


アフターホームEメール 0120-225-192


静岡県富士市浅間上町20-28 アフターホームビル


☆☆☆☆☆☆☆






S様邸工事始まりました

( ノД`)初めまして。営業事務の渡邉です。
私が担当で、初めてのお客様が 3月19日から着工致しましたので
レポートしながら 報告したいと思います。

3月3日 地鎮祭
DSCPDC_0002_BURST20190303132.jpg

3月17日着工前
仮設の電気とトイレがスタンバイされていました。工事の準備は、整いました。
DSC_0088.jpg

3月19日 着工

3月20日
基礎屋さんは、宇佐美さんです。お顔を載せられないのが、ヒジョーに残念( ノД`)
15時の一服時にお邪魔しました。今日は暑くて溶けそう(;'∀')
P3200118.jpg

3月21日
春分の日で祝日。お彼岸の中日なので 牡丹餅 食べたいな。。。(o‘∀‘o)*:◦♪

P3210013.jpg

撮影だよ!全員集合!

こんにちは!もう三月も半ば!!
いやーー・・・花粉がヤバいですね
どうも、大島です!へっくしゅん!

この花粉舞い散る中、本日はなんと
アフターホーム新CMの撮影日でした!
わーいわーい!

実は弊社、この春から新しい取り組みを始めることになりまして、「ではそれを大きく打ち出す新CMをつくりましょう」と、いうわけで

IMG_2690.jpg

うおおお!鬼頭さんだーー!
soleいいね!などでおなじみの鬼頭里枝さんに今回もCM出演していただくことになりました♪
前回のCM撮影に私同行できなかったので生鬼頭さんにお会いするのは初めてです。
いやもう。めっちゃかわいい
お顔ちいさい!細い!色白!かわいい!
と、立ち合いという名目のやじうまとして本日午後から撮影現場をうろうろして写真撮りまくってました。


IMG_2692.jpg
IMG_2691.jpg

今日はいいお天気で撮影日より・・・なんですが、冒頭でも騒ぎましたように花粉がすごかったんです。
「あー、花粉すごいですね~!」
なんて鬼頭さんおっしゃってて、目もと痒そうにしてらたんですけど、カメラが回るとそんな素振り全く見せずとってもいいお顔!
すげえ、プロだ・・・!と野次馬は鼻水垂らしながら隠し撮りに励みました(掲載許可はいただいてます!)

プロい鬼頭さんはサクッとOKを連発し外での撮影は終了。
IMG_2705.jpg

次はショールーム内で音声撮り。
みんなで静かに鬼頭さんのセリフを待ちます。
「ちょっとニヒルな感じに・・・」
「あー。今のは明るすぎたかな!」
「もっと素な感じで!」
などの不思議オーダーを受けて同じセリフを何回か撮る鬼頭さんでした。

どんなセリフかは出来上がってからのお楽しみです♪
で、なんやかんやで大島は一人で大はしゃぎしながら撮影は終了!
IMG_2694.jpg

みなさんお疲れさまでした!!
IMG_2695.jpg
ちゃっかりサインを頂き、
IMG_2696.jpg
パネルにもサインもらっちゃいました♡やったー!
IMG_2701.jpg

ウフフ(*´艸`*)

IMG_2699.jpg
最後にツーショット!も撮ってもらいました♪♪
私は強風で髪の毛ぼっさんぼっさんですね!あはは!恥ずかし~!


さてこちらのCMですが、4月1日よりSBS系列にて放送予定です
どうぞみんさんチェックしてくださいね~!!!!