FC2ブログ

雑誌の取材に同行しました

こんにちは!アフターホームの大島です♪

本日はタイトルにもある通り、いつもお世話になっているイエタテさんの取材に同行させていただきました♪
弊社ではお家を建ててくださったお客様にご了承を頂いた場合、出来上がったお家をちょっとだけモデルハウスとしてお借りしたり、もっとご了承いただけたお客様には住宅雑誌に載せる写真の撮影をさせていただいております。
今回ご快諾を下さったY様邸は9月の中頃に見学会もやらせていただきました。本当にありがとうございます!!!
中庭を囲んだリゾート風の家 (2)
中庭を囲んだリゾート風の家 (4)

↑こちらのお家ですネ。あっ、ちなみにこの写真はプロのカメラマンさんの写真ではなく、大島がカメラマンさんのいたあたりからコソコソとったやつです('ω')📷
今回営業担当の佐野より「このお家はね、ここからの角度が特にかっこいいと思うからカメラマンさんにそれ伝えてかっこよさが伝わるように撮ってきてもらってきてね!」と外観を撮影する位置の指示を受けてきたのですがぶっちゃけどの角度から見てもかっこいいお家だったもんで、あっちこちっちの角度から撮影させていただきました。

中庭を囲んだリゾート風の家 (5)
「そうなんですよ。どの角度から見たところが一番気に入ってるか、というと、じつはどっから見てもいい感じで決められないんですよね」と、施主様。本日の撮影はお顔はNGとのことでライターさんの取材の様子をちらりと手だけ写させていただきました(*´ω`*)

ご家族で話し合って決めたキッチンのテーブルは、すっきりとした白メインのリビング・ダイニングにとてもよく合っていました。そのほかの家具も落ち着いたトーンでそろえられていて、ところどころに置かれたかわいい植物たちが良く映えています。
中庭を囲んだリゾート風の家 (8)
中庭を囲んだリゾート風の家 (9)
中庭を囲んだリゾート風の家 (14)

施主様が弊社に新築のご用命をくださった上でやはり決め手になったひとつが「自由設計ならではのデザイン性」だそうです。嬉しいなあ♪

他にもたくさんの家づくりに関するいろいろなおはなしをしていただきましたので、詳しくは12月フリーマガジンイエタテをぜひご覧ください!
現在新築をご検討中の方にも、リフォームを考えている方にも参考になる情報がいっぱい詰まった一冊になることでしょう♪♪
楽しみ~~!!!


てな感じで、今日は撮る側としてめちゃくちゃ楽しくためになる撮影に半日同行させていただきました。
そんで明日はなんと撮られる側としてまたまた撮影日です!!!オープンしたてのショールーム内の撮影♪ってのはとても楽しみなんですが、なぜか私にもカメラがまわるらしく非常に困っています。今回のお家のようにどこから見てもかっこいいような人類だったら何の心配もないんですけど、残念なことに私はそういう風には設計されていませんでした。のでどうにかして今から急いで石原さとみちゃんになる方法何かないですかね。星が描いてあるオレンジの球を7つ集めるくらいしか方法が見当たりません。うえーん、もうどうしようもないので、明日もウホウホ頑張ります。

☆☆☆☆☆☆☆


(有)アフターホーム


ホームページFacebookインスタグラム も是非ご覧ください(・∀・)


新築・リフォーム・土地探し


お問い合わせはお気軽にどうぞ♪


アフターホームEメール 0120-225-192


静岡県富士市浅間上町20-28 アフターホームビル


☆☆☆☆☆☆☆


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント